ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > つぶやき > 頂き物とか(2011.06)

頂き物とか(2011.06)

2011年06月29日

『爆蘭』の桔梗さんと藤扇さん、『猫濱』のゆきさんから和な手作りギフトをいただきました!

Posted by かりん@喜久屋 at 20:12│Comments(0)つぶやき
まずは桔梗さんからのお着物。
頂き物とか(2011.06)
頂き物とか(2011.06)
RezDay記念にということで、なんと特注の子どもサイズのお着物をプレゼントしてくださいました。桔梗さんらしい、リリカルファンシーなピンク色がかわいいですよね~~!
簪は4月に浅草で開催された『桜まつり』でゲットしたamato.さんのイチゴの簪です。


おつぎに藤扇さんからの浴衣。
ちょっと大人っぽい雰囲気なので、合法ロリシェイプから禁断の170cmシェイプに 変 身 !




(゚Д゚)バッ




頂き物とか(2011.06)
頂き物とか(2011.06)
夏のギフトとして贈ってくださいました。うちもこういうサラッっと粋なことができる大人になりたいものです…。
こちらは純和風の涼やかな色合いで、これまたイイ感じですよね。
コーディネートした簪は、ゆきさんからの頂きものでございます。

そしてその、ゆきさんさんからは新作の簪をいただきました。
頂き物とか(2011.06)
桔梗さんをイメージした簪なのだそうです。
ゆきさんの仕事の速さと才能の無駄遣い加減は半端ないです。こういう真面目にキレイなものも作られますが、悪ノリの時は 神 が 光 臨 し て い ま す。


お三方それぞれの個性が詰まったステキな贈り物、ありがとうございましたぁ~~!
大切に使わせていただきます。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お買い物中毒なう
RezDay迎えてました(2)
RezDay迎えてました(1)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お買い物中毒なう (2011-09-17 18:46)
 RezDay迎えてました(2) (2011-06-22 23:58)
 RezDay迎えてました(1) (2011-06-22 00:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。