ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > つぶやき > RezDay迎えてました(2)

RezDay迎えてました(2)

2011年06月22日

RezDayのこぼれ話というか頂きモノ話。

Posted by かりん@喜久屋 at 23:58│Comments(0)つぶやき
一番乗りでプレゼントをくださった浅草のダンスマスターことララさん。
服に無頓着な私でもオサレ上級者に見えてしまう素敵コーデを頂いちゃいました。
RezDay迎えてました(2)
RezDay迎えてました(2)
ララさんからは自らの初作品『ぼんくら~すねすとTシャツ』まで頂きました。
先程のスカートとも合いそうですね!ダイズのイラストも手描きなのだそうです。

魔女っ子に生まれたかった疑惑のある『ぼんくら~すねすと』オーナー大豆さんからは、お手軽に魔法が使えてしまうHUDを頂きました。
RezDay迎えてました(2)
RezDay迎えてました(2)
エフェクトのすんごいヤツから実用的なヤツまで使用できる魔法も盛りだくさんですわよ奥様!
個人的にはデジョンⅡがお気に入りですw

『FireAfro』のゼビ店長からはふわんふわんの ツ イ ン テ ー ル を頂きました!
RezDay迎えてました(2)
ご本人曰く、私が「ツインテ欲しい」発言をしたうえでのチョイスということなのだそうですが、
あくまでもツインテを選んだのはゼビ店長です。
あくまでもツインテを選んだのはゼビ店長です。


RezDay迎えてました(2)
さて、お次は。

うおおおお…!かわええええええ
浅草の敏腕理事・ファミさんからはパンダパジャマを頂きました。
RezDay迎えてました(2)
RezDay迎えてました(2)
笹まで咥えて芸が細かいのじゃ。
余談ですが散々「ファミチキねーちゃん」などとネタにされていたファミさんですが、本日人生で初めてファミチキをお買い上げされたそうです。
───「人生初だね」と君が言ったから六月二十二日はファミチキねんび。
テストに出るぞーーー!

チャーハンホストことプリンスオブカラアゲこと浅草の上級居候ことサトシさんからは質感のすごいモカシンブーツを頂きました。
RezDay迎えてました(2)
カラーバリエーションも色々あって、ずっと楽しめそうなギフトです。
常日頃の奇天烈な言動と120%の乗っかり芸と300%のイジられキャラのおかげでうっかり失念してしまうけれども、オシャレなイケメンだったんだよねさとしんご…

こちらはうっかり失念したりはしない、正統派のオシャレ上級者『爆蘭』の藤扇さんからのプレゼント。
RezDay迎えてました(2)
ディテールまであれこれ凄いバングルのセットでした!これも組み合わせにバリエーションがあってどれを撮ろうか小一時間悩みました…w
おとーせんさんからは手作りのバースデーケーキまで頂いちゃって、もう爆蘭に足を向けて寝られません。

そして最後は仕事の早さと悪ノリの良さなら他の追随を絶対に許さない、ゆきねこ先生からのプレゼント。
RezDay迎えてました(2)
RezDay迎えてました(2)
手作りの迷子札ドックタグを頂いちゃいました!
ちゃんとアバター名、RezDay、性別、血液型、SIMまで掘り込んであるのです。
すんげーーーーー芸が細かい!


開封している時も、開けた後も、色々とほっこりできました。
皆さん本当にありがとうございました~!

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お買い物中毒なう
頂き物とか(2011.06)
RezDay迎えてました(1)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お買い物中毒なう (2011-09-17 18:46)
 頂き物とか(2011.06) (2011-06-29 20:12)
 RezDay迎えてました(1) (2011-06-22 00:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。