ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > つぶやき > RezDay迎えてました(1)

RezDay迎えてました(1)

2011年06月22日

RezDay迎えてました(1)

「ちんさんREZDayおめっとーーーーーー!」
「珍さ~~~~~~~~~~~~~~ん 誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!」「おめでとーw」「おめでとーー」「おめでとおお!」
「おめでとおおおおおおおおおおおおお!!」「 珍さんおめでとおおおお」
「おめでととおおおおおおおおお」「おめでとうせええええええん!!!!!!」

6月17日が本人にとって大切な日であるということを、いまひとつ認識していないままSLデビュー1周年を迎えてしまいました。認識していなかったものだから本当に抜き打ちテストの気分です。

え?誕生日?え?だれの?
RezDay迎えてました(1)

え?うちの?wwwwwwwwwwwwwwww

未だに初心者気分が抜けてないというのに(実際にプレイヤースキルは低いままですg)もう1年。時間は本当に容赦ないのです。
しかし本人ですら無自覚だったRezDayを浅草メン達はどうやって把握していたのだろう…
まさか普段の私生活やら行動範囲やら血液型やらツベルクリン反応やらあれこれ筒抜けなのか…!やばい逃げる支度だ

「えっとしつもんしつもん!!!」
「なんじゃーー!」
「RezDayってどこでしらべるのじゃ…?」

ドッw
「プロフですwwwwwwww」「プロフw」「プロフィールwwww」「ぷろふw」「プロフみなさいw」「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」「そう!」「ずるーーーーーーーーーーーーーーーー」「おもいっくそ、プロフにのっとるぞ!w」

「え!」
RezDay迎えてました(1)

べっ、別に全然知らなかったわけじゃないんだからねっ!

軽くこっぱずかしいことをしましたが、気を取り直して。

自分の土地より余程ホームになっているFireAfroでお祝いしていただきました!
皆さんからプレゼントをもらいーの、レオさんの選曲に合わせて踊りーの
RezDay迎えてました(1)
RezDay迎えてました(1)
終始ザイルだったことには目をつぶりーの。

RezDay迎えてました(1)
最後は藤扇さん作のバースデーケーキで記念撮影までしてもらうフルコース。
思いがけないイベントでしたが、本当に嬉しかったです。

皆さんありがとうございました!
この1年間、ロクに何もやってない私がここまでSLに夢中になれたのも、こうした暖かいつながりがあるからこそだと思います。

今年もきっと何もしないと思いますが、どうぞよろしくなのじゃーー!
とりあえず、2年目はソラマメを10記事くらいは書こうかな。

ではでは長くなってきたので一旦この辺で。

Posted by かりん@喜久屋 at 00:06│Comments(5)つぶやき

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お買い物中毒なう
頂き物とか(2011.06)
RezDay迎えてました(2)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お買い物中毒なう (2011-09-17 18:46)
 頂き物とか(2011.06) (2011-06-29 20:12)
 RezDay迎えてました(2) (2011-06-22 23:58)
Comments
10記事に期待。

1年前のREZそのものに立ち会ってるのに日付を間違えて覚えてたおらをお許しくだしあ。orz
Posted by まげ at 2011年06月22日 01:18
記事に載ってるコメントで、噛んでたら俺だよな・・・・・とか思いながら読みますた。
RezDayおめでとー
Posted by zapa at 2011年06月22日 02:54
>髷さん
いあいあいあいあいあいあうちもちょんまげRezDayにお祝いにいけなかったし!
むしろ逆にお祝い返ししにいくから!!!!
10記事がんばる…ぞ!

>さとしんご
ありがと~~w
残念ながら奇跡的に噛んでなかったのう!さすがスーパーぴんねこRezDayタイム(自分の手柄にしようとしているようだ)
Posted by ぴんねこぴんねこ at 2011年06月22日 18:21
いえ~~~い v
Posted by 俺 at 2011年06月23日 20:34
>かすみちゃん
イエーイ(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)--!!!!!
Posted by ぴんねこぴんねこ at 2011年06月23日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。